SSブログ

“どうぶつの森”新春♪新人さんいらっしゃい! [タキタキ村]

年末年始のゴッタゴタの時に…
いつの間にかお引っ越ししてしまったグラさん…
そのあと、引っ越して来た強者は…こんな筋肉野郎だった!


でました!
タキタキ村始まって以来の「サイ」キャラです! 

みんなで、ご挨拶に…


みそ汁はちょっと…
他のもので勝負しようぜーっと思っていたら…


今度は牛乳ときた!
ぜひ、お手合わせ願いたいですな〜
キンキンに冷えたヤツで(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


ちなみにジムニー↑の服装のテーマは「ロシア兵」です。

くるぶしちゃん
なかなかイイじゃないのよー
これから よろしくねぇー。

*****************************************************
英語版「Animal Crossing」にも
新人さんがやってきました。
Goldieちゃんが引っ越しされて、やってきたのが…


カンガルー(子持ち(未亡人!?))のKittちゃん♪
今は、服集めに夢中で、プレゼントした『赤いダウン』が
とってもお似合いであります( ̄▽ ̄)ノ”


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!くるぶしちゃん♪
お懐かしいぃ~~!!
みそしる早飲み競争とは・・・
なかなかのパンチ抜群の勝負ですねwww

私も牛乳勝負でしたら、是非とも参加したいものです♪
ちなみに、一番得意なのはコーラの早飲みでゴザル!

ジムにーちゃんの「ロシア兵」のコンセプト!
良いですね!!
我が村のチャーリーくんは、未だに麦わらですww


北米版も、気合を入れて頑張りたいと思います!
でも・・・まずはマイデを作りたいと♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-01-12 05:03) 

もっちりゴロー

ラファエロさんへ
こんばんはー!
くるぶしちゃん 在籍していたことがあるんですねー
いいキャラですねー♪
真正面から見る くるぶしちゃんは
迫力“特大”ですね♪

北米版大会楽しみにしてまーーす。
by もっちりゴロー (2008-01-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。