SSブログ

“どうぶつの森”ラコスケ&新人さん [タキタキ村]


昨日の話です。
大好きなラコスケさんが来ました。

今回の哲学紹介。


んー
そう思って、価値の出なそうな「ガラクタ」を
たくさん持っていますが…。
わたしの場合「ガラクタ」で終りそうです。

それと、本日新人さんが引っ越ししてきました。
(この前の3連休で「どうぶつ時間」が十分とれず
 気がついたら、ルーシーちゃんが引っ越しちゃっていたため)


黒やぎの「スミちゃん」です。
お手紙は読まずに、食べないでくださいね。


********************************************************
っと、今回のネタがチィとショボイので
「タキタキ村」の「タキタキ」について ご説明させていただきます。
ありがちな理由ですが…
飼っている「ボタンインコ」の名前でございま〜す。


    かわいいでしょー↑タキちゃん。
一緒に暮らし始めて…10年経ちました。
人間で言うと…80歳くらいですかねー。

っと、タキバカな私でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

rafaero

こんにちわ~~♪

北米版のコードありがとうございましたぁ~♪
来週ぐらいに、通信大会を開催したいと思います。
開催日が決まりましたらお知らせ致しますので
宜しくお願い致します。


「ガラクタ」・・・まさに私の部屋に溢れているものです(汗)
でも、いつか価値が出ると信じて持ち続けていま~すwww

おお!「タキタキ」ちゃんとは、インコのお名前だったのですか!!
ん~すご~~~くカワイイインコちゃんですね!!
私の実家のイヌ&ネコと大違いですww
by rafaero (2008-01-18 13:04) 

もっちりゴロー

ラファエロさんへ
こんばんはー。
北米通信大会楽しみにしてまーす。
今回のラコスケさんの言葉は『ど真ん中』ですねー。

ペットはホントいいもんです♪
タキちゃん好きなもんで、
「タキタキ村」を全員「鳥キャラ」ってのを
考えたほどです。
by もっちりゴロー (2008-01-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。