SSブログ

“どうぶつの森”リチャード・バースデイ♪ [タキタキ村]

あけましておめでとーさんです。
         オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
年末年始は遊びほうけてましたが
ココロ新たに、どうぶつの森に励む所存でございます。
今年もヨロシクお願いします <(_ _)>

早速ですが、新年早々 1月3日は
村一番の癒し系=リチャードちゃんのバースデーでした♪
お祝いに来ていたのは「2ごうちゃん」でした。
んーお似合いかも♪
タキタキ村に来てから2回目のバースデーになる
リチャードちゃん。
引っ越しなんて
絶対に許せないほどのお気に入りキャラです♪
  ********************************************************************
今日のつねきちにムカ(≧ヘ≦)

同じ家具を2つも持ってくんなー!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

あけましておめでとうございます♪

おお!1月3日はリチャードちゃんのお誕生日でしたか!
私も、元旦は、二コバンちゃんのお誕生日で
盛り上がりましたぁ~~~♪♪

それに引き換え・・・
年が変わってもつねきちさんのサボリクセは
変わらないですねww

今年も何卒宜しくお願い致します。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-08 03:25) 

マッサー

あけましておめでとう~ことしもよろしくお願いします(●^o^●)
by マッサー (2008-01-08 22:56) 

もっちりゴロー

ラフぁエロさんへ
こんばんはー。
元旦が誕生日とは…ニコバンちゃんてば
根っからのアイドル気質なんですねー♪

つねきちは新年早々ヒドいです!
今年も思いやられます…
by もっちりゴロー (2008-01-10 20:36) 

もっちりゴロー

マッサーさんへ
こんばんはー
今年もヨロシクですm(_ _)m
最近サボり気味ではございますが
御ひいきに…♪
by もっちりゴロー (2008-01-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。