SSブログ

“どうぶつの森”ジョニー(日)と、金のあみ(英) [タキタキ村]

サボってしまいました…
(ToT)>゛スンマセン


昨日の話。
ジョニーと再び出会いました。
今回はパーツ探しに苦労したわぁぁぁ ε=(´Д`) フゥ
でも、そのかいあってか
初アイテムの「がいせんもん」をいただきました。
狙っている「おみやげチョコレート」は…
2008年の目標になりそうです。

**********************************************************************
ここからは英語版の話♪
ついに来ましたフンコロガシ!


きまったぜよ! \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
ムシコンプ!!!!

フータさんの最後のウンチクを聞き…


博物館への寄贈も きまったぜよ!

コンプとなれば、この方の登場


「金のあみ」いただきましたー!
英語版も順調だ!

「金のオノ」「金のジョウロ」は…
これまた、2008年の目標になりそうです。
アタイがんばる レ(゜゜レ)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

金のあみ GETおめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

本年は、本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

来年こそ、北米版で通信をしたいと思いますので
その際は、何卒宜しくお願い致します。

そして、Wii版発売も2008年の楽しみの一つですね♪
いつ発売か不明なのが心配ですが・・・

それでは!!
よいお年を~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-31 02:50) 

もっちりゴロー

ラファエロさんへ
コメント返しが年越しちゃいました(汗)

っということで
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

どうぶつの森は年中無休…
ネタがたまりまくってます。

Wii版って本当に発売してくれるんですかねー
もぉーー待ちきれんです!
by もっちりゴロー (2008-01-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。