SSブログ

“Animal Crossing”金のつりざお! [TakiTaki Town]


とうとう この時がきました!
家を出るとそこには…
村長サーーン!


やったー!
ついに英語版でも金の釣り竿ゲットじゃー(踊♪)
うっっっうれしーーー♪
アタイは猛烈に感動しているー!

*********************************************************
ムシコンプリートまでの途中経過↓


腐ったカブに たかるアリンコたち。


アリンコなんなくクリア!

あとは、フンコロガシだけなのに
いつみても、雪玉が動いている気配無し。
なぜ…(謎)

まぁー…そのうち捕まるでしょう…。
焦らない焦らない… (=`〜´=)ウウン


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

さみみ

こんばんは~♪
金の釣り竿 GETおめでとうございま~す
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

村長サーーンをついつい
 村長(サターン) と読み違えてしまいました(爆)

ふんころがし頑張って下さいね^^
by さみみ (2007-12-19 18:26) 

rafaero

こんばんわ~~♪

きゃ~~金の釣竿GETおめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

英語版でのGETというのは言語の問題で
本当に過酷なのに・・・
すごすぎでゴザルぅ~~!!!!!!

そして・・ムシのコンプも近いとは!!
さらに、すごすぎです!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
by rafaero (2007-12-20 04:31) 

もっちりゴロー

さみみさんへ
こんばんはー。
返事がだいぶ遅くなってしまいました…
フンコロガシGETしました!
記事にするはずだったのですが…
時だけが過ぎてゆく…
。゜.☆ ドロン!
by もっちりゴロー (2007-12-26 23:00) 

もっちりゴロー

ラファエロさんへ
こんばんはー
ムシもコンプできました!
『金あみ』も無事ゲットです!

バッタバタで通信大会にも参加できず…
スイマセン … ぺこ <(_ _)>
by もっちりゴロー (2007-12-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。