SSブログ

“どうぶつの森”サラ姉さんの心理テスト [タキタキ村]


サラちゃんとリチャードの会話に割り込み!
(2人の表情がぜんぜん見えないけど…)
さぁ、うで時計とはって?


んー…こだわりは特にないし…
腹時計で、だいたいの時間が分かるので(食いしん坊)
「いらない」を選んでみました。
すると…


うんうん( ’ - ’ )


ええええーそうなんですかーー!?
いらないって〜…
サビシー人間じゃないの〜〜 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン

っで、リチャードちゃんにとって
腕時計とは??


スバらしい![;*_*;]リチャードワールド!!

他の答えにしたら、どんなの会話になるのかな〜♪
また、遭遇したら記事にしたいと思いま〜す。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!はじめての会話です♪
ん~このような心理テストのような会話もあるのですね!

リチャードワールド全開の会話!!
想像しただけで、楽しくなりますね(笑)
by rafaero (2007-12-14 02:50) 

もっちりゴロー

ラファエロさんへ
こんばんはー。
私は2回目かな〜???
ゲームを、はじめたバッカリの時に遭遇した気が…
(なんと答えたかは覚えてない…(汗汗))
わたし、リチャードに
ヲタクの気質があると見ました!
by もっちりゴロー (2007-12-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。